お花が届きました💐今回の箱は
母の日バージョン、去年はムーミンの
母の日箱だったような…シンプルなりました

お花はこちらです。またまた

元気の出るビタミンカラー

お花の名前書いてる小さな紙

こてつがかじっちゃいました。

食べなくてよかったけど危ない!

こはるおねむ💤で気づかない

こてつも鼻ツンツンしたら

離れて行っちゃった。

可愛いお花なのにつれないねぇ

この日こてつがハウスに引きこもり。

もう10分出ないからちょっと心配

ツンツンしてみました。けど…

やっぱり出ないね。でも大丈夫かな。

硬いチモ食べてるみたいだし

体調悪いじゃないみたい

ロップイヤーっていうかあたちのハウス…

ってこはるが来ても引きこもり続行

なんか引きこもりたい気分なんだね

ウーリーの美味しい牧草で

一緒にがっついてたべてます💕

明らかにダイソンこはるは大興奮

正面から撮ったおいちい顔

どっちがダイソンか顔に書いてあるね

うまうま💕

こはるが寝てるこてつに

突進した事でこてつ警戒モードに

ちょっと距離を置いてます😅


最後にうさぎさんもうさグッズも大好きな方❤️

可愛いうさ缶がもらえる

うーさんの日になりました。

ぜひお店でも通販でもゲットしてください

うちはもちろんゲットー