楽しみな羊毛フェルトの日でした。
出来は毎回悪いんだけど、
とにかく楽しいです照れ飛び出すハート

可愛いうさマグカップですが、

さすが先生!✨全色コンプリート✨

これは可愛すぎー💗

限定色のグレーとベージュうらやましー!

まさにネザーランド・ドワーフロップイヤーうさーずカラー飛び出すハート

また販売してくれないかなぁ〜💗


ニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコ


見て下さいこれ💗勝手に命名
アビーロードならぬ

ラビーロード😅可愛すぎる💗

先生の作品はリアルかつ可愛い💕

その先にその日の作品を

置かせていただきました。

左のままむさんの作品💗ゆめちゃんに

ゆめちゃんがマッサージしてる🤣

これ最高かわいすぎるコラボ💗

めちゃくちゃ一生懸命

真剣なお顔でマッサージしてます💗

ダブルゆめちゃん

あんよもおちりもプリチーでしょ

実はまだ下半身土台が残ってて、

インスタライブの為先生がリボン🎀

巻きましたがそれまた可愛い💕

ゆめちゃん可愛いスカート似合ってます。

マッサージの制服?

ほら、ままむさんの仕上がりって

毛並みの感じがふんわり自然な感じ

なめらかで美しいですよね!本当尊敬✨

私の作品と見比べるとよくわかる👀

とわいえ、この日はあんよ取り付けた

むぎさん仕上がりましたよー!

先生、スマホ充電してなかったみたいで

👸「電池やばーい!持つかなぁ…よしじゃあ

切れるまでインスタライブしよー」って🤣

切れる前提でもインスタライブしちゃう😅

そーゆーとこが先生らしく可愛い所💕

結果何とか切れずにライブ終了😅

インスタライブ終わったら、

ゆめちゃんに頼んで…🙏

むぎもゆめちゃんにマッサージ

してもらっちゃいました🤣あはは

ゆ「お客さんこのへんですか?」

む「も少し上ですー、そこそこ💕」

こんなんも毎回大笑い😂楽しいです。

(おばさんがはしゃいでいます😅)

可愛いしか居ない…💕

奥にはマドちゃんマカちゃんも居ます💗

ままむさんから沖縄土産いただいて、

(それもなかなか買えないやつー!)

いもいもタルト美味しかったニコニコ💕

先生コーヒー淹れていただきました。

このスタバのうさカップはきをつけないと

うさ耳が口に刺さります😅よそ見厳禁

最後特別に…今回限定で洗面所を見せて

もらったんですが、なんと先生宅

✨ピーターラビットの洗面所でした✨

そういうホテルみたい!めちゃ可愛い❤️

今回も笑って楽しくレッスン終わり!

ありがとうございました😊


帰宅したら、目の周り白くふちどりして

うさーずに会わせてみました。

ロップイヤーん?おいちいやつ?

こはる食べたらあかんよーむぎだよー

驚きやば…💧

帰宅した旦那さんにも作品見せましたが、

かばんおろしながら3秒フリーズ…


お父さん


ぼけー何言われるんだろ…怖って思ったら


お父さんブーーーン!


って小さい子の飛行機✈️遊びみたいに

旦那さんが手に持ちながら

むぎが宙に舞いました🤣あはは

どういう事!?ゲラゲラ

どうやら喜んでくれたみたいです😂

その時の写真は無いんですが、

遊んでみました↓あはは



ネザーランド・ドワーフえっ??

こはるにおんぶ💗安定感抜群

ありがとうございます😊