昨日はうさーずお迎え記念日に
いいね、優しいコメントいただき
ありがとうございます😊💕
ネザーランド・ドワーフロップイヤーどうもありがとう💕

ネザーランド・ドワーフロップイヤーずっと仲良く長生きするね💕

そう言えばブログ書いてない間に

お花も届いてたんだった。

ビタミンカラーで可愛いでしょ❤️

こてつもみてみてー

うーん

くんくん💕

健康的に3年目を迎えたうさーず。

こはるはダイエットしてるけど

記念日だからちょっとだけおやつ🍭↓

てんてんさんからもらった

りんりん🍎とにんにん🥕

こてつはすぐ食卓へ💕

だいすきなおいちいものだから

食いつきが違うわゲラゲラ飛び出すハート

こはるも大興奮💕

旦那さんと久しぶりにコメダ珈琲

モーニング行って来ましたー

豆乳ラテもたっぷり!

旦那さん追加でサンドも注文。

4つ切り私も1つ食べたよー

またパンづくしだけど😅

ありがとうございました😊