4/24 今日はこてつ&こはるの
✨お迎え記念日です✨
うさーずありがとう
まだこはるも小さかったね

うさーずうちに来て今日で

3年になりました。

こてつは最初から

こはるすきすき💕

個性はバラバラだけど

妙に気が合うのかな

こてつはやんちゃだけど

何よりこはるが大好きなこはファースト

だんだんうちにも懐いてくれるように

なってきたよね。日によって気分しだいの

ツンデレだけど可愛い奴です

こはるは最初から物おじせず

イタズラも困った事もしない

かしこくておだやかな女の子。

何より食べる事大好きダイソンこはる

食ファーストだけどこてつも大好き

これはブログのアイコンにしてる

大好きな写真❤️幸せそう

気づくとくっつき虫してて

笑っちゃう😆💕

ずっとずっと仲良く長生きしてね。

それだけで本当に幸せです。

うさーず大事なお子ですよ。

愛知ママちゃんに聞いたら、仲良く

出来るかは女の子しだいらしい。こはが

嫌ならケンカになってたみたい。

こてつはこはるに認められたのかな?

こはが優しくて良かったね💕

常にこはファーストと思いきや

こんな事もあります。↓😅

ロップイヤーえっ??


これからも仲良くね💕カメラ目線📸

最後に今朝の風景…

すごい貫禄だーゲラゲラ

3年目もうさーずらしく

元気にすごそうねー💕