こてつ、こはるに遊んでほしくて

ずっとウロウロしてるんだけど

こはるはおねむでかまってくれない。

そろそろ寝る時間だからねー

また明日遊ぼうね💕

先日焼いた紅茶パンですが、まだ

減らずに残っています💧

とっておいてるんじゃなくて

小さいパンだと、旦那さん食後に

1つつまんでくれるんだけど↓

うさパンはスライスしてもデカいから

食べてくれないのです💦

おやつにはならないらしい。

だから塗り塗りしてピザパンにして

お昼に食べました。あと少しだなー

 やっぱり作ったら食べなきゃね

こてたんはよくチモシーケースに入って

食べてます。踏みながら食べてて

うさぎさんは平気なんだねー

人は🍞パン踏みながら食べれないよ

こはるは先に爆食いしたから

まったりタイム満喫中です。

うさぎ見ながらうさパン食べてます。

お友達と久しぶりにランチしてきました。

とろろやさん。とろろと麦ご飯

ほら美味しそうでしょー?

里芋のコロッケ選びました。

とろろに麦ご飯本当美味しかったー💕

最近パンづくしだから

普段より美味しく感じましたっ。

久しぶりに集まってまた話し足りず

お茶してきたんだけど、珍しく

和菓子とお抹茶を頂きました💕

きっと鯉のぼり🎏意識したお菓子?

美しくて美味しかったー。こんな和菓子が

似合う年齢になった気がする😅

お友達が選んだお菓子も

美しくて美味しそうでしたー。

写真じゃ絶対伝わらないんだけど

中に透けてるのが素敵なんですよ。

もう1人はこちら。いいねー

美味しく楽しく頂きました。

ただ話して笑ってこんな時間も

すごく大切ですよねー。

2人にも無理やり焼いたパンを

押し付けて来ました😅作るのが楽しくて

食べるのがノルマになっている

本末転倒ですね。ではー