うーん、糸ちゃんと比べると
すごい貫禄だねー

ワイルドだろう?

ブログ休んでる間に100均パトロール

キャンドゥのうさグッズ可愛い💕

お友達のもまとめてたくさん

買って来ました⭐️色も白グレーで

可愛いなぁ。断捨離しなきゃといいつつ

うさグッズは別腹です。腹?

いきなり関係ないけど

マルタイラーメン🍜って知ってますか?

私は知らなかったんですが、

かまいたち 濱家さんが紹介してたから

何となく買ってみました。↓

私が仕事で旦那さん休みの日に

これ食べたいってお願いしたら、

なんとチャーシューまで作ってて、

チャーシュー柔らかくて激うま❣️

こんな素敵に仕上げてくれました。

メンマは買ってきたみたいだけど

美味しかったです。スープまで工夫して

くれたからこの子の素のポテンシャルは

全くわからなかったです😅

あと、コンビニで買ったアイス

美味しかったのでのせとこ。

ピスタチオのピノみたい。また買おう

✨ひとくちピスタチオ✨

簡単投稿です

ありがとうございます😊