おはようございます☀️
今日はお天気のお休みです
ぱっちりめんめのこはる💕可愛い

こてつはまたパパラッチに警戒

凝視むぅ

魂はとられませんよーねー

今朝はパンがないのでパンケーキ🥞

初の米粉で作りました。

今度米粉パンも挑戦したいなぁ

マグカップは牧子先生のおうちで

使わせて頂いたうさマグカップ💗

めちゃくちゃ可愛かったから↓

私もまねして購入!うさみみ可愛い💕

グレーがなくて残念でしたー

マグカップの顔描いて遊んだり🤣

いや、ドラえもんみたい💦あはは

うさーずはまたうさだんご🍡

いつもシンデレラフィット💗

とのちゃんママのブログで見た方も

いたと思いますが、また糸ちゃんに会いに

行ってきました!旦那さんつきで😅

ネザーランド・ドワーフあっ、おっさん…?

人懐っこい糸ちゃんの可愛さに

旦那さんも即メロメロよー💗

ネザーランド・ドワーフおっちゃんおやつくれるんだ🍭

旦那がコーヒー好きって言ったら、

旦那にはコーヒー☕️私には好きな

ミルクティー入れてくれました💗

お気遣いがありがたい💗素敵女子です。

チーズケーキもごちそうになりました🙏

おやつ効果もあったのかな?

即仲良しになってました😃💗

糸ちゃんありがとう😊💕

糸ちゃん,小さいけど食欲旺盛❣️

とのちゃんみたいに長生きしてね💗

ママを守ってあげないとね!

ネザーランド・ドワーフうん、まかせて💗

こうしてみてもお耳がかなり立派

前来た時より体もひと回りおっきい。

スクスク成長中です💕

24時間オールフリーな生活を

手に入れた無敵なおぼっちゃま💗

幸せいっぱいな毎日ですが

ママの悩みはトイレを覚えない事。

いいアドバイスあればママさんに

教えてあげて下さいね。

わ! 旦那さんの傷だらけの腕💦

糸ちゃんの可愛さとのギャップ😅

本当可愛い糸ちゃん💗

とのちゃんママとのおしゃべりも

止まらず楽しく癒されました💗

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

色々話したんですが、てんてんさん

ずっとブログしてないねって話して

心配してましたがまさか入院だったんですね。

てんてんさんにみんなおっきな元気玉

送ってあげましょうね!

てんちゃんもあと少し,ママ帰るまで

頑張ってまっててねー。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

糸ちゃんに癒されて帰宅したら

うさーずやっぱりおっきく見えました🤣

ネザーランド・ドワーフ変わってませんけど

シンデレラフィット飛び出すハート