ブログすごーくお久しぶりです。
どれくらい離れていたかなぁ?
この通りうさーずも私も元気です😊

こはもあんよのび〜💕

この形で羊毛作りたいなぁ😊💕

相変わらず旦那さんが料理してくれてて

本当毎回感謝してます。これ一部↓

カシャカシャ聞こえて見たら、

チモシー袋倒して入り込んでた🤣

ダイソンこはるも健在です

ロップイヤーなぁに?なんかくれるの?


ネザーランド・ドワーフこても入ってみよーっと

こてつはよくこはるのマネします

ネザーランド・ドワーフあ!また撮ってる!

最近手荒れが良くなってきたから

久しぶりにパンを焼いて見たら

作るのが楽しくなってしまいました。

パンてぷーっと発酵するのが可愛いの

今度はこんな形にしよっかなーとか

こんな材料使ってみよっかなーとか

毎日考えるようになってきて

カップでうさ耳型にしてみたり

たち耳たれ耳それぞれ

甘い生地にアーモンドダイス

紅茶を茶葉ごと入れてみたり

ちなみにこれは余ってたトマト缶と

少しケチャップ入れた色。

うさ型プラスうさケツにしました。

右角はちょっとおーちゃん風😂

紙で型を作りちぎりパンにしたり

これはココア生地です。

もちろん写真撮ってた以外もまだまだ焼いてて

顔描いてみたり絵かいてみたり

最初のうちは旦那さんも帰宅すると

お父さんお!なんかある!って

食後にパンつまんでくれてましたが、

私があまりに連日パンを焼くので

ある日帰宅した旦那さんに

ねーまたパンを焼いてみた…って

言ったら

お父さん取り憑かれてんのか🤣❗️

って言われました…だよねゲラゲラ

言われてちょっとパンブーム止まりました。

なので仕事もしてるし家にいたら

パンを作りすぎてしまいスマホに全く

触らないのでブログ見たり書いたりが

できませんでしたー💧すみません。

やっぱりほどほどにしないとね。


✨こてつのよそ見食べ✨と、

✨こはるのラーメン食い✨で

おしまい!またのんびり更新します。