羊毛フェルト教室中級に入りましたネガティブ
ちょっとずつ上達したいけど
全く上達しておらず、先生から
出された宿題も別のページを作ってくる。
カチカチに作りすぎてやり直す
とんでもない状態の私ですえーん
アセアセ先生、今日から中級なんて私
初級からやり直ししたほうが
いいんじゃ…って言いました驚き
先生は👸大丈夫大丈夫って言って
くれたけど全然大丈夫じゃない💧

未だにどの針だったっけ?

これどうするんだっけ?だし

目鼻口の位置も毎回先生頼りで

やってもやっても曲がったり歪んだり

バランスも悪いんですよねー

1人では無理無理です。


ロップイヤーどれどれ…?

ロップイヤーあっ!ほんとだ歪んでる

こは行っちゃったえーん💦

ロップイヤー修行が足りないね

ほんとなんですよ。歪んでしまうの


先生も言ってました

👸「中級の壁」ってあるみたいって。

初期はただ楽しくやってた方も

中級になると悩んだり

スランプになる人もいるって…やばいアセアセ

でも辞めた人はゼロですよ💕

牧子先生の人間力もおっきいと思う!

話は脱線脱線すごく楽しい先生です😆


一緒にレッスンしてるままむさんは

理解が早いし本当美しく仕上げるから

毎回尊敬しちゃう!前回も組み上げた

土台のシルエットが美しくて

見本の為写真撮らせてもらいました。

制作途中のは公開できず残念ですが

本当にきれいなんですよー!

先生も「ままむさんは中級の壁無さそう」

ってうんうん😊まちがいないよー

私はほんとに心配です魂が抜ける


こんな可愛いむぎさん

もっと上手に作りたいのになぁ💕

ネザーランド・ドワーフイケメンに作ってね

ただ、レッスンは毎回すっごく笑うし

めちゃくちゃ楽しいです💕

そんな楽しい中また3人でケーキ🍰

買いに行っちゃいましたー。

通しレッスンだからお昼の時間に

ケーキまで贅沢〜🍰💕

めちゃくちゃ美しいショーケース💕

私はこれオレンジにしました🍊

先生💕マグカップもフォークも

グレーのうさぎさん🐰にしてくれた💕

💗嬉しい😃可愛い💕

ケーキ🍰はもちろんめちゃうまでした💕

ここのケーキは本当に美味しいです

なんとこんな可愛いテーブル💕幸せ💕

羊毛うさちゃんが一緒😊💕

素敵すぎな空間です

ケーキ🍰食べた後のレッスンは

まったりしてしまい、レッスンって言うより

ただのお茶会みたいな気分になります😆

悩みは大きですがこの日も仕上がり

こんな感じになりました。

やっぱり先生のレッスン楽しい

ままむさんもかおりんさんも

うさ愛に溢れてるから思い切り

うさバカ発言しても受け入れてくれる💕

この羊毛ちゃん達もきっと

「よくしゃべるなー」って思ってるね😅

楽しいんだもん

右にはこの前の合同作品展の

ミニチュアとうさちゃん達💕絵になるー

ままむさんが作ったかわいすぎる

おちりとあんよでおしまい💕

このおちりーラブたまらんっ💕

作品作りも楽しいけど、ここに通う

事がすごくおっきな大事な時間です💕

いつも楽しいレッスン

ありがとうございます😊