久しぶりにうさーずです💛
もちろん元気になかよくしてますよ

今日も気づくとうさだんご🍡です

ほんと仲良しさん

毎日癒してくれます。ありがとう😊

疲れたり体調不良の時でも

うさーずのお世話だけはしてますよ。

ネザーランド・ドワーフ当たり前でしょ

バタバタブログ書かない間に桜も🌸

散ってしまいましたねー残念

元気にいてくれてありがとう

先日ピーターラビットの映画

テレビでやってましたが、

うさーずみたい〜💛ってパチリ

いいコンビですよねー💛

羊毛レッスン一緒のままむさんが、

持っている絵に、うさーずに似てる子がいる

って見せてもらったら可愛いのー💕↓

色も一緒😊ライオン🦁だったら完璧💛

可愛いうさーずですよね💛

いつか本当にうさーず

描いてもらいたいなーお高いのよね😅


今日はこのへんで