1週間もブログ書いてなかったー。
前回羊毛フェルト教室で、
むぎさんからメッセージが届いてから
何か気持ちがあふれてしまい、
家でも仕事中でもふっとそれが浮かび
涙ぐむようになってしまいました。
悲しい涙ではないんだけど😢

むぎほんとにありがとう😊

メッセージ嬉しかったよ。

ずっとずっと申し訳なく思ってたから

救われた思いだったし、

伝えに来てくれたかおりんさんにも

すごく感謝しています。

旦那さんにも、あれから思い出して

涙ぐんでしまうって言ったら

わかる…って。パパしゃんへの

メッセージもあったからね😊

かおりんさんを連れてくるなんて

むぎ3歳なのになかなかやるなー!

いつの間にそんな事ができるように

なったんだろ、お空で修行したのかな?

色んな事思うようになって、

気持ちがあふれてしまって

それだけで満足してしまったのか

ブログも全然書く気が起きなくって

みなさんのブログに訪問も

より遅れがちになりすみません。

むぎの7歳のお誕生日🎂に

メッセージもらったのも何か

意味があったのかなぁと思いました。

肩のりまいにちしてたね💕

久しぶりにブログ書いたのが昨日は

むぎの月命日でした。

そして今日は羊毛教室です。これを機に

ちょっと書かないと書かなくなりそう。


(これむぎに歯磨きかじられたやつ↓)

歯形により即犯人判明

今日も羊毛教室一緒に行こうね。

またむぎを想いつくるからね。


全然マスターしてないのに今日から中級。

🐰えー!?大丈夫?

いやだめなんだけどさ、一応進むのさぼけー

むぎのメッセージもらってから

むぎのお誕生日に作ったむぎさん

毎日一緒に寝ています。

枕元に置いてるだけだけどうれしいよ。

けどふとんにグレーの毛がつくんだよね。

今日も可愛いむぎを作れますように。

むぎさん見ててね💛

あとうさーずも元気だよ💛