昨日は先生が、うさフェス&作品展を終え

久しぶりの羊毛フェルト教室の日でした。

たまたまむぎのお誕生日🎂って事もあり

牧子先生も、ままむさんからも

むぎちゃんおめでとう🎊」なんて

言ってもらってにっこり生きてたら7歳でしたー

なんて午前の部、3人でスタート。


オカメインコ先生実はね😅…って作品展の後

ままむさん、とのちゃんママと3人

楽しくカフェでお茶したんですが

2人はアニマルコミュニケーション直後で

旅立ってしまったけど愛兎の家族への

想いを知り、感動と会いたいのと

気づくと3人大号泣…😭カフェの端で

クリームソーダ🥤飲みながら

お通夜みたいなテーブルでしたって話💦

2人から私もアニコミ勧められたけど

私はどうしても怖くて出来なくてえーん

2人は10歳前後の長生きうささん💛

むぎは3歳までしか生きられず

どうしても申し訳なくかわいそうで。

本当に大事にしたけど、

うちに来て本当に幸せだったのか

怖くてやっぱり聞けないって…。

…そんな話から先生ともいつもと違い

スピリチュアルな話になっていきました。

先生も最初に迎えたうさぎさんが

未だに先生と一緒に居ると言われた経験あり

なんか繋がっていってるねーって。

「午後から体験レッスンの方が1人来ます。

愛兎ちゃん旅立った後だから来たら

泣いてしまうかもです」って。

みんな気持ちがわかるし受け入れ態勢❗️

直前に体験申込の連絡来たらしく

参加のきっかけはなんだったのかなーって。

午後になりその方が来たんですが、

作品展とかを見たわけではなく、何か

今日!この日に行かないと!って

呼ばれて来たって言い出して…大あくびはてなマーク

スピリチュアルな事が体現できる方のようで

はっきり見えると言われてみんなびっくり‼️

先生が、今日!って事はむぎちゃん

呼んだんじゃない?って。まさか!!

でも来た方がむぎが私に伝えて欲しい

ってずっと話しかけてるって言われて、

それでずっと怖くて聞けなかったけど、

むぎはうちでよかったって。

むぎは幸せに思ってくれてました笑い泣き

嬉しくてうれしくて…その方、私を

知るわけないのに「2人暮らしですか?…ご主人は帰りが遅いですか」ってそれも合ってる。

むぎはパパっ子💕でしたって話したら、

ママはいつも一緒にいて当たり前の存在だった。でもパパはいつも帰りが遅く心配で

家にパパさん居る時は嬉しかったって。

新しい子が来ている事も寂しいって

気持ちはなくむぎは私の所、パパの所

ぴょんぴょんしつつ一緒に居てくれてるみたい。

うさーずネザーランド・ドワーフロップイヤーがすごく仲良しなのも

わかってくれてました💕

羊毛むぎが仕上がっていくのを私が

嬉しい😃って言ったら、

今むぎちゃんおんなじ事言ってました!

嬉しいって😊💕ってまた泣く笑い泣き

私が怖くてAC出来なかったのに向こうから

メッセージ伝えに来られるなんて!

めちゃくちゃ号泣してしまいましたえーん


続けて先生には2羽のうさぎさんがついてる。

これもぴったり2羽!合ってる!

ままむさんには肩から腕にかけおっきな

光る集合体でついている。3羽いましたが

はっきり見えているそうです。


その方はアメブロもしてないし情報

わかるはずもないし…午前中に話してた

スピリチュアルの話から全回収!それと

以前も体験の方来た事ありますが

その方は新しく来た方って感じがなく

不思議に馴染んだ雰囲気で

午前中から一緒に参加してた感じ!

来た方が泣くと思ってたのに

一番泣いたのは私でした笑い泣き

むぎに泣かされてしまいました愛飛び出すハート

泣きながら仕上げたむぎさんがこちら

そして初級最後の作品になりました。


先生のイースターセットとマドちゃん

みんなの作品大集合💕

羊毛マドちゃんとマカちゃんとこへ

なでなでさせてくれます

羊毛マドちゃんVS本物マドちゃん

なぜか本家が隠れちゃった💦

そして可愛くねんね💕

マドちゃんほんと可愛いんです

新しい方も入会される事になりました。

とても素敵な出会いにみんな大歓迎ドキドキ

ただ、また泣かされないかは

ちょっと心配かもですが、何より

うさぎ愛の強い方で嬉しいです!


帰宅した旦那さんにむぎさん見せたら

意外と喜んでくれました!


「おー!なんか急にレベル上がったんじゃない?最初のは何じゃこれ?って感じだったけど」

だって指差しん…ほめてるか?


旦那さんにも今日あったむぎの話したらぐすんぐすん😢ってやっぱり旦那さんにも響いていました。むぎへの想いは尽きません…。


なんか長々とすみません、本当に感動したし

激動の大変な日だったのでブログに

残しました。

読んでくれた方すみません

ありがとうございます🙏