最近桜が満開で綺麗🌸ですね。通勤時間
ついつい見上げてしまいます😊

桜🌸ってみんな好きですよね💕

北海道の実家にも今満開だよ❣️って

LINEしたって旦那さんに言ったら

お父さんえ?満開なの?知らなかった…

ぼけーえっ…うそーん

私が超ポンコツで忘れっぽいと

この前書きましたが、それだけに

忘れないうちにカレンダー写真応募しました💕

これとか可愛いかなーって旦那さんに

言ってみたけどやっぱり嫌いって。

結局なるべくナチュラルで

こてつが優しい顔してるこれが

ギリギリ許しを得たのでこれにしました。

色々やったのに結果超シンプル…↓

またカレンダー載れたら嬉しいな。

こてつはロール状のバナナ🍌さん

まだ途中なのに新しいこはるの

バナナ🍌狙ったからかぶせました😅

どっかの民族衣装みたい💦

ネザーランド・ドワーフんっ?なんや?

でもバナナ🍌に夢中で平気みたいねー

ロップイヤーあ!あたちのバナナ🍌❗️❓

ネザーランド・ドワーフあっ!見つかった❗️

ロップイヤー返してよー❗️

ネザーランド・ドワーフえーん

こてつのは頭にあるでしょねー

奪還されましたっ

今日は実は久しぶりの羊毛の日

そして偶然にもむぎのお誕生日🎂

生きていたら7歳になるとこでした。

今日はむぎさん作ってくるからね!

むぎ、お誕生日🎂おめでとう🎉