久しぶりにシンプルな
ダブルけつようび💗
どーん❣️

おちり隠し撮りです…😆💕

ネザーランド・ドワーフあ!またパパラッチか💢

でもこはるが座ったら落ち着いた😅

ネザーランド・ドワーフ今日はこんくらいで許してやるか💢

そろそろカレンダー応募締切だね。

可愛い写真撮らなきゃー

花かんむり…こはるやなの…?

ロップイヤーっていうか断固拒否🙅‍♀️

ロップイヤーふんっ❗️

あーあ…ぶん投げちゃったよ

…ここ最近私の忘れ物やボケが

進みまくって困っています。

スマホ忘れたり、チャリの鍵なくしたり

、買い物いって買う物忘れたり、

前も書いたけどお風呂入れば

トリートメント流し忘れは日常茶飯事。

ドライヤー中ぬるっ!で気づいて流す…

この前凄まじい忘れ物しまして、

会社のトイレで気づいたけど

まゆげ描いてなかったチーン

お昼休みまでずーっと下向いてました。

あんな早く起きて何してたんだろ。

お昼休み急いで描いたけど焦ってるから

めちゃくちゃまゆげ濃くなってしまい

結局一日中下向いてましたえーん

先日旦那さん料理中に「サラダ🥗盛って!」

って言われて盛ったんだけど、

残りを冷蔵庫に戻す時、食器棚にしまって

扉を閉めてしまい、ゴトン!って音で

ハッ!と気づいて慌てて

冷蔵庫にしまったんですが

旦那さんに笑われてしまいましたえーん💦

さすがに自分でもショック…アセアセ

いや、笑い事じゃないよショックって

スーンとしてたのに

旦那さんてば

お父さんお父さんの事、(痴呆)

心配してる場合じゃないよ。

◯◯(←私)が病院行ったほうがいいんじゃない?爆笑

だって…ガーンショック

こんな事さすがに初めてだよ!

やばい事はよくわかってんだよ!

自分で自分が怖いんだから💧

うさーずに慰めてもらおーっとおーっ!


ネザーランド・ドワーフさすがにやばいね凝視

ロップイヤーんー、あたちもフォロー

できないかな無気力

ガーン😱