行ってきました!
✨紙のおへやとちっちゃなうさぎたち✨
羊毛フェルトの畑牧子先生と
ミニチュア作家村田美穂先生の
🌸本出版記念合同作品展です🌸

⭐️たくさんのお花💐が届いてました⭐️

バルーンで作ったうさぎさんも可愛い💕

日本一の方が作られたようです🎈

(左下、矢印つけてみました)

入るとやっぱり天井まで可愛い演出💕

うささんにミニチュアチェアや

可愛いかごが🧺一緒に下がってました

イースターのも可愛いですー💕

おちり好きとしてはこのショットも💗

かわいすぎるー💗おちりしつこい?

ミニチュア作品は紙バンドでできていて

信じられないくらい細かくて精巧です。

手作りキットや、一部カゴなども販売してます。

ミニチュアの世界に羊毛うさちゃん

めちゃくちゃ相性よくてびっくり‼️

ほとんど打ち合わせせず

こんなに合うって感性が近いのかな

カメラもスイッチまで本当に細かいの。

可愛いロップのカメラマン❤️

こんな可愛いお花屋さん行きたいわ💗

看板うさぎさんも可愛いけど

お花もみんな紙バンド作っててびっくり!

生で見て欲しいですー⭐️

どれもセンスがいいですねー💗

前から見ても後ろから見ても

すっごい可愛い❤️

羊毛ちゃんコーナー💗

イースターもあります💛

どれも可愛いミニチュアチェア

これも作れるキットありました

どれもこだわって作られてて

ほんとに素晴らしいです⭐️


ミニチュアのうさぎさんも

なんだかおしゃれー


やっぱりしゅっぽっぽ💗可愛い。

先頭の子トランク持ってますよー💛

1番びっくりしたのがこれ💗

あまりにもピアノにうささんが

ぴったりすぎー💛可愛いわぁ🎶

一生懸命何弾いてるのかな

こんなコラボ素敵ですね

あちこち小さな可愛い世界が広がってて

それぞれ物語になっています💗

このアトリエでは羊毛持ってるよ😂

どんなのが出来るかな?

憧れの南仏キッチンではコック帽の

うさシェフが、自分が入れるくらい

おっきなおなべかかえています💗

こちらはみんな見覚えありますね💗

やっぱり可愛いのー❤️

可愛いスマホポーチ✨うさフェスで即完売✨

今回僅か3名限定でオーダー可⭐️

うさフェスで買えなかった方❣️

先生普段オーダーうけないので

⭐️牧子先生作は超貴重ですよ⭐️

めちゃくちゃ可愛いです💕


羊毛ちゃんは可愛いけどもちろん

お触りは禁止🚫なんですが…

なんと!このマドちゃん

(マドレーヌちゃん)↓

お触り、抱っこもOKです🙆‍♀️

めちゃくちゃ可愛いのー❤️

抱っこして記念写真撮れる

貴重な作品展ですよ💗

あいにくのお天気☔️ですが、

小さな可愛い世界見応えあります💗

表参道駅から徒歩2分!是非

3/24(金)〜26(日)まで

行ってまーす💗

明日までですよー💛

行ってきましたレポでした!

会いにきてね💗