またバタバタしてブログ

久しぶりになりました。

テーブルの隙間にはさまるうさーず↓

起きちゃいました。最近は

あったかくてヒーター要らずですね。

うさーず体調も安定しています😊

やっぱり定位置でのんびり💗

旦那さんはこんな姿が1番↓

可愛い💕ってうれしくなるみたい💗

帰宅するとなでなでに向かいます😃

でも私の事だからやっぱり

ポン!と乗せちゃうよね😅

ミニーずもならべてみたり😆

こはるに花冠👑かぶせてみたら

こてつが反応!

ネザーランド・ドワーフむぅ💢

ネザーランド・ドワーフこはるに変な物のせるな!

こてつが激しすぎてこはる

大変そう…💦

ネザーランド・ドワーフこんにゃろこんにゃろ

こてつに没収されました💦

花かんむり壊れるよー

ロップイヤー……💦

勝ち誇ったこてつの顔!

ネザーランド・ドワーフふんっ!どや!

こはるはお疲れ顔です…

ミモザのかんむり似合うよ💗

眠そうだからこのへんでやめます。

遊んでごめんね。

こてつも女の子みたいだよー

ミモザはエイっ!と拒否られました。

ごめんごめん!

今日はギャラリーニイクで

羊毛の牧子先生の展示会!

ミニチュアの先生も一緒に

楽しみでーす❣️