これうさフェス前に撮りましたが
やっぱり写真のせようかな😆

こてつ水玉うさぎになってみた!

凝視えっ?

凝視なんかされたー💦

お耳気にしつつ「こはると一緒に居たい」

気持ちが勝って動かないこてつ

向き直ってくれましたよ。

こはるは花かんむり💗

って言うか水玉うさぎって言うより

大仏うさぎみたい…ゲラゲラ

ららちゃんママみたいに可愛い

リボン🎀とかできないんだもん💦

意外にもこてつが平気そう。

帽子のほうがすぐ落としたよね。

ミニうさーずと並んでみたり💗

ぎゅうぎゅうです

旦那さん居る日でしたから

お父さん(私の)自己満足!!

って言われちゃいましたうーん

確かにね…ぼけーうん、そうだね

カレンダー用にしたくってーねー

またやり直すからモデルさんしてね🙏

やっぱりこっちがいいかな?迷うー


旦那さんから意外にも

ホワイトデーって頂きました。

何年ぶりー?!

お父さんコンビニだけど…😂

 ってミクニさんスイーツ

美味しく頂きましたよー😊