今日はむぎさんの日です。

✨赤ちゃんむぎ写真からスタート✨

まんまる小さかったね飛び出すハート

ケージ.トイレ.ハウスみーんなピカピカ

むぎのためにぜーんぶ用意したよ。

通販で買ったらトイレのサイズが間違ってて

すごく大きくてびっくりしたけど

結果、大正解な大きさでした。

すぐ大きくなるもんねー💗

百均のバケツで体重測定

これかわいかったなぁ💗

むぎがお家に来てから

写真を撮る回数が爆裂に増えました

みんなきっとそうですよね💗

実家にはわんこいたから

うさぎの自由奔放さにびっくり。

マイペースで、自分主義😆

かわいいハーネスを

買ってみたけど、大迷惑

脱ごうとして暴れて大変でした。

やっと諦めた図↓

うさぎのひみつきちは

一歳のお誕生日プレゼント🎁最近は

引き出しに夢中のうさーず

コラーって怒られた時逃げ込む先です↓

むぎはシュポッと入るの好きだったよね

うん💗

朝の添い寝は幸せすぎて

忘れられない。ピトッとくっついて

いとおしくて仕方ない子

そして笑わせてくれる子でした

何回も言うけどしつこいけど

うちの子になってくれてありがとう

本当にそう思っています 

むぎもこてつもこはるもみんな

うちの可愛い子です❤️ありがとう


最後に…さらに独り言。旦那さんとの

印象的な会話の話…文句じゃないようさぎ


むぎが旅立って半年以上の頃。ソファでテレビ見てた旦那さんに、ニコ「むぎにお花買ってきた〜」って台所で水いれながら声かけたら、

お父さん「…むぎが忘れないでって言ってる」って。

うーん「えっ⁉️全然わすれてないよ!お花も買ってきたよ?」って言ったら、

お父さん「いや…俺に言ってる…」って。

この頃、旦那さん忙しい中で帰宅した時や寝る時むぎに挨拶もお線香も忘れたり私が注意したりしたのを気にしてたのかなぁって思いました。でも本当に大のパパっ子だったむぎが、本当に

🐰パパしゃん、むぎの事忘れないで!って言ってたとしたらって思うとなんか泣けてしまいました。パパしゃん大好きっ子だもんね💖

私の方が何倍も一緒に過ごしたし、むぎの

お世話はほぼ私がしてたんだけど、終始

むぎの⭐️No. 1はパパしゃん⭐️でした

パパしゃんもむぎが大好きだよ!

ずっと忘れてないからね。

長々読んでくれた方ありがとうございます