今日はひな祭りだよー🎎
うさぎさんの日です💗

さて、誰がいるかな?

正解は…ネザーランド・ドワーフこてつやで飛び出すハート



ママちゃんが作ってくれたむぎさん💗


女の子の日だからミニこはるも💗

なぜか昨夜から急にこてつも

引き出し奥に入るようになったの。

ぺろぺろぺろりん↓


きかんこてつとおねむこはる

あ、こはる起きたロップイヤー飛び出すハート


突然関係無いけど「銀だこのたこ焼き」

ぺこぱが銀だこ大好きって聞いて


行きたいと思ってた所ちょうど

サンキューセール(390円)でした😆

30分の行列で、4歳位の男の子と、30代の

お父さんが並んでいたんだけど、

男の子はゴネるも騒ぐもなく大人しくてて

おりこうさんだなぁ😊って思ってたら


急におとうさん見上げて

赤ちゃん「…この人達はさぁ、たこ焼きって食べた事ないのかなぁ?…食べた事…ないのかなぁ?」

おとうさんも、「そうかもしれないね」って

可愛い会話だなぁってほっこりしましたゲラゲラ

仲良く持ち帰ってましたよハートのバルーン

ママと仲良くたべたかなぁニコ

カリふわ美味しかったです💗


💐お花が届きました💐

🌹ラナンキュラス🌹
🌼フリージア🌼
🪷アイビー🪷
🌸SPカーネ🌸
春が近い感じする〜可愛い


料理してくれてる旦那さんに、


ニコ「お花届いたよ!なんかさ、中心だけ色が違ってちょっと変わってるよねー?って見せたら


お父さんうん…なんか

出来損ないって感じだよね


って……は?無気力

なんでこう言う言葉が出るかね

可愛いお花なのにさ。ガッカリしちゃうえー?

本人は悪口とか暴言のつもりはなく

ただ思った事を言うだけ…って

そういうとこ小学生以下な気がするぼけー


4歳の子を見習えおーっ!ガルルルゥー