昨日のこてつは絶好調♪

ごはん置くその手を邪魔だ❗️って

頭でよけるくらい食欲爆発💥

(基本こはるはこれ毎回)

ネザーランド・ドワーフどや!

勢いのままぽりぽり食べて

珍しい位の勢いです。

だからこの朝はお薬無し。

頑張って食べたからいいよね😊

調子良くなって来てるねー😆💛

(夜は残したからお薬なりました)

あっ!こはるが立ち耳だっネザーランド・ドワーフ

でもすぐに降りてきて

あーあ、垂れ耳だっ😩

ロップイヤーんっ?

ごめんごめん、垂れ耳可愛いよ😊

桜餅と

🍓いちごのおまんじゅう買いました💛

うさぎさんパッケージ

包みもうさぎさんひな祭りだ💛

可愛いなぁ💕

相変わらずこてつ引き出し好き

なでなでもすき💛

でも何よりこはるが好き💖

安定の うさだんご🍡です

元気にしてまーす💖