先週の話。旦那さんと一緒の休みに
録画したワイドナショー見てたら、
那須川天心選手が…試合見て

お父さん早いなぁー…すげー…」って。

ニコやっぱり違うなぁと思う?
すごい?全然かなわない?

って言ったら

お父さん「全然ちがうよ!天才だよ!」って。

真顔あのさ、この前先生の本見て簡単に
こーゆーの作ってよって言ったけど↓


凝視おんなじ事だよ。全然無理だよ。
先生15年プロでやってるの。
みんなの✨憧れの先生✨だよ。
本に作り方が載ってるから
できるわけじゃないんだよ。
私は始めたばかりペラッペラの素人で
あの(不完全な)形ながらも何とか
出来上がって見れているのも
先生が目鼻の位置や耳の位置、
細かい所全て直してくれて仕上がっているの。

イヒじゃあさ、ボクシングジムに
通ってるんですかー。すごいですね。
あ、那須川天心選手と戦ってみます?
ルールは知ってますもんね?
ならできますよねー?
ってサラッと言われたらできる?

真顔プロの先生が出された本の作品
簡単に作れるような発言して
ブログのお友達も、その発言に
引いていたからね真顔。地雷踏んだと
まで言われていたんだよ…ネガティブ

って冷静に言ってみたら……うさぎ

リアルに自分の発言と姿を想像したのか
だんだん恥ずかしそうに笑って
すごい小さな声で…

お父さん…すみませーん…😅💦
それは…すんませんでしたー…🏳

だってーゲラゲラ
お菓子🍪ポリポリ食べながらだけど
一応白旗あげてもらいこの件はスッキリ✨
そんな簡単ならみんな感動しないもんね。
あのぽんきちさんも羊毛は奥深い世界
だって言ってた。旦那さんが簡単に
語るのは100万年早いのだゲラゲラ
  でも、ケンカしてはないので

お父さん喫茶店行きたいな…

で行く事になりましたが
うちはうさトイレ掃除中だったから
ガーン「後から行くから先に行っててー」
って掃除終わらせて行く事にしました。

後から家を出る前にもしや
旦那さんちょっと落ち込んでたりして?
うーんと思ったり…よし!
ちょっと笑わせようと喫茶店へ🚴‍♀️

もうしっかり飲んでましたゲラゲラ

⭐️このカップも素敵☕️↓⭐️

で、コート脱ぎつつ私も注文。

✨今日はオレンジティー🍊✨

…で、

キラキラ「こはるも連れて来てみた」


ってこはるのブローチつけてるの

見つけた旦那さん…ひと言…


お父さん…恥ずかしくないの?


だって無気力ガーン!

笑ってもらおうと思ったのにびっくり

しっかり反撃されました🤜


おーっ!いいんだよ。コート着てたんだし

誰も居ないんだから!!」ムキー💢


旦那さん全然落ち込んで無かったわねー


まぁ、いい歳したおばさんが可愛い

うさブローチつけたら言われるわ笑い泣き


旦那さんにはそんな言われたけど

前回この写真をあげてたら↓

「もう少しアップで見せて」って

言ってくれた方がいたので一応

こはるブローチこちらです💖

こはるモデルは2作日

ちらっ💗

お昼寝むぎと一緒に💖

こはるに会わせてみました💖

チュッ💗

トリプルこはるよー🤣💖

こてつも来てくれた💗

もちろんまだまだ素人ヒヨコですけど

先生がたくさん直してくれて

可愛く仕上げてくれましたオカメインコ

いつか旦那さんもおー!って喜ぶ

作品出来るようになれるといいなぁ。


最後は最近甘えん坊のこてつ

ネザーランド・ドワーフなでてもいいけど?

チラッ飛び出すハート


キラキラはーい、なでなで💖

長々すみません🙏

読んで頂きありがとうございます


(事の発端↓お時間があれば…)