こはるのおちりから失礼します。
安心しまくりおちり💛

相変わらず引き出し好き

こちら↓一見こてつしかいませんが

引き出しの奥にこはるがいます。

なぜか最近奥が気に入り入り込みます

よもぎもらいました

こはるもよもぎ大好き

こはるお薬が終わったせいか

ご飯を少し残します。右は晩御飯の残り

左は朝ごはんの残り。低カロリーの

ペレットだけ残すから味が嫌いなのかも

こてつは食べています。お薬

終わっても食べるといいな。

お薬前は、毎回籠城↓しますけど

旦那さんに最近こてつがなで好きに

なったって話したら、

お父さんうん。体調悪くなってから…って

言っててやっぱり同じく思ってた。

なでなでが好きなのも

体調が悪いからじゃなければいいけど

ちょっと心配になる変化です。

単純になでなでが好きなら

嬉しいんだけどね💛


赤しそを取り合ううさーずに😊

旦那さん大葉2箱も買ってきました。

うさーずネザーランド・ドワーフロップイヤーには甘々です💖

夏には赤紫蘇買うからね

私は旦那さん用に大量のサバ缶と

甘酒また買って来ました。

朝は甘酒、夜はサバ缶と納豆

続けて行くみたいです。店の方に

サバおばさんと思われてるよね、

本当はサバおじさんなんだけどね。

これも健康管理みたいです。

元気になってきたから

ふん⚫️もおっきくなってきたよ。


相変わらずこてつは夜中や朝方

出せ出せ!したりします。

ネザーランド・ドワーフ遊びたくって寝てられないよー!

こはるも私も起こされるけど

きかんこいい調子ですねー