昨日はこはるの突然の不調に
心配や応援していただき、✨元気玉✨も💖
ありがとうございました😭
本当に心強く力になりました。
不安な中嬉しかったです!

大好きなハートのビスケットさえ

全く見向きもせず…↓

食いしん坊があり得ない状態

おなかマッサージしようとすると

痛いのか過敏に逃げ回っていて。

やっぱりおなか痛かったんだね。


たまたまお休みのパパしゃんが

こはる病院🏥連れてってくれました。

病院水曜休みだからよかった。


先生こはるはおなかにふん⚫️が詰まってる

感じがするってマッサージしてくれて、

(最近繋がったふん⚫️もあった)

少し伸びてた歯をカット。

注射,点滴してくれました。もちろん

こはるの好きなお薬も出ました。↓

やっぱり点滴注射の効果はあって

病院帰ってきたらこはる朝ごはん

しっかり食べてくれました😃

ハートのビスケットも食べた😆💖


病院行ってぐったりなこはるに

こてつがぴったり寄り添います

ネザーランド・ドワーフこはる頑張ったね

こはるには本当優しいね💛

こはるすっきり良くなってはなく、

なんかぐったり…

寝る前におなかマッサージしたら

おっきなふん出ました。

盲腸便みたいなやつが2つも。

あんよのびのび〜

今朝(水曜)の朝ごはんもまさかの

無反応でした…うーん

お薬飲んで頑張ってくれてます。

ありがとうございます😊💛

今日もたくさんマッサージします。


早くいつも通りのうさーずに

もどりますように↓