今朝も引き出しのこてつ…

なんか笑える哀愁の背中

考えるこてつ 4歳です

先日のさっむーい朝❄️雪降ってるー❄️

おなかにカイロ貼って出ました。

今日は✨羊毛フェルトの日✨だからね😊

羊毛フェルトレッスンは楽しいですが、

寒い中行って良かった事がもう一つ!

先生お隣さん🏠はケーキ屋さんで

めちゃくちゃ美味しいって聞いてたけど

私のレッスン平日はお店やってないのが

金曜で営業してて、雪の日だからこそ

まだ完売せずケーキ🍰あるはず!と

雪の中行って来ました😃💖


シックで素敵なお店〜🖤

どれも美味しそうすぎ💖

目移りします!素敵なご夫婦の

センスのいいお店です。

旦那さんにもお土産

バレンタイン近しね

箱も素敵な美しいトリュフ💖

(これも全員購入しました💛)

それぞれケーキ🍰選んでティータイム🫖

私が選んだ✨イチゴのタルト✨

めちゃくちゃおいしかったです。

先生が美味しいコーヒー入れてくれて

見て!カップもうさぎさん💛

スタバの可愛いカップです

牧子先生が選んだのは✨新作ケーキ🍰✨

普段から食べれるからやっぱり

新しいのきになりますよねー

ケーキの名前なんだったかな?すみません。

ままむさんが選んだ✨フレジエ✨

イチゴ🍓にピスタチオ絶対最高のやつ

イチゴ🍓が美味しい!って言ってました。

イチゴもクリームも最高です!

また行きた〜い💖

午前午後通しレッスンでしたが

先生の愛兎ちゃん見ながら

こんな幸せなティータイム🫖💖

幸せでまったりし過ぎました😃


またちょっと時間オーバーで

レッスンは無事?終了😅


ままむさんは今回先生の愛兎の

✨マドレーヌちゃん✨作ったので

モデルさん一緒に撮影!先生も感激する

位そっくり!になりました😃💖

✨マドレーヌちゃん✨は普段から

元気いっぱいうさちゃんだから

なかなか顔がとれない〜💖

うちはマドちゃんの背中に

乗せてもらいましたがこはるです。

マドレーヌちゃんへやんぽが楽しくて

仕方ない 走り回ります💛可愛い💕

月一位しかいけないけど

また次回も楽しみにしています😃💖

マドちゃんモデルさんありがとうね