また時間あいてしまいました…

バタバタしてただけで

うさーずは元気にしてますよニコニコにっこり飛び出すハート


お昼休み、スマホ触ってて

ハッと顔あげたら

こてつに見られてました😆

凝視じぃーーー

こてどうしたのー?って言ったら

ネザーランド・ドワーフプイッ!

本当勝手なこてつだよゲラゲラ

二階建てのうさーず

毎日ここに入ってます

引き出しに布敷いてるのはこはるが

降りるの苦手だからだよー。

ほとんど毎回落ちてるもんね↓

この前はこてつがいたのに

こはるが上から落ちてきてぼけー

こてつちょっと痛そうだった…おーっ!

ケガしなくてよかったね。

それでも仲良しさん💛

ながーいオーツヘイお気に入り💛

2人ともよく釣れます💖

毎日可愛いうさーずに

癒されてるよー💛ありがとうね


うさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎ


ソファでくつろぐ旦那さんの足。

なんかさっき見たような…

これだ!テーブルの下で

こてつがおんなじあんよしてる爆笑

うちの男子チーム

まさかのシンクロでした🤣