朝からのんびり。

うさーず井戸端会議中

(🤣うざーすだって。うさーずへ訂正)

ロップイヤーなんかのんびりしてるね

ネザーランド・ドワーフ出かけないのかな

パパしゃんも起きてこないね

うっすーいりんごスライス🍏

ちょっとおやつにたべよっか?

うん、おいちい💛

こはも仲良くたべよっかスター

おいちいね💛

ってダイソンこはる完食早っ❣️

こてつのは取らないでね…ニコ

ダメダメ、こてつ早くたべて!

ネザーランド・ドワーフうーん…

こてつ早くたべなきゃだよおーっ!

何してんの早く〜ショック

…だってもうお腹いっぱいだもん。

え?じゃ、後で食べなねねー

相変わらず少食です。


うさぎ汗うさぎうさぎ汗うさぎうさぎ汗うさぎ


こてつはこの引き出しお気に入りです。

本当は処分するはずでしたが

(これ、前のテレビ台の引き出し)

毎日行く程楽しいみたいだから

一部だけ残しています。

そのうち飽きるよね?

その時処分すればいいっかぶー

ネザーランド・ドワーフえ?ずっと飽きないかもよ?

うん…なんかそんな気もしてきたうーん