⭐️赤ちゃんむぎだよ👶💛
可愛いなぁ💕
まだ762gだってちいさい

今日は2月のむぎさんの日です。

(後ろのテレビ台は前のやつだねー)

ベビ期のむぎの長いヒゲ。

何回見ても長老みたい。

初めてのうさぎさんだから

うさぎって可愛いなー💕って

毎日毎日発見で癒されてました💛

これ初めて買ったお洋服…とにかく

可愛いのが欲しくて一目惚れしたけど

むぎは嫌がってずっと齧ろうとしてたね🤣

諦めてペットボトル氷になつく😅

結局全然着なかったなー

ポーチが開かないのが残念っ

おやつ🍪入れたかったよねー

むぎは裸族だもんね。

うさーずもやっぱり裸族だよ。

うさぎが落ちてます🐰💛 

毎日可愛くて大好きなむぎ

ずっと一緒に居たかったよ

大好きなむぎだよ💛


写真見てるときゅーっとなるよ。

まさか3歳で旅立ってしまうなんて

全く考えた事も無かったから。

こはるも3歳になって

こてつは4歳。むぎを超えたよ。

むぎの分も長生きするからね。

ほんとはむぎも一緒に

3羽なでなでしたいけど

むぎはたまに肩のりしたり

背中乗りしたりに来てるかな?

これからもうさーず見守ってね。

ずっと大事な家族だよ💛