ちょっとブログ時間開きましたけど、
遅れに遅れ先生の本、1/31に届きました。
おっそーいプンプン旦那さん帰宅するたび
「今日も来てないんだよ!ひどくない?」
って文句言ってたら、

「来てなかったよ」って毎回返すのが
面倒になったのか
お父さん「別に急がなくてもどうせ来るんだから
いいんじゃない」

って…ガーン😱ほんまあんたキッツイなー

だって、予約した本が届かず、

近所の本屋で先に並んでたらどう思う?

これも買ったろか?って思うよ💢

うちどんだけ田舎なんだよむかつき

って,とにかく旦那が「本来てたよ」って

袋持って来たから開けました✨

先生のおうちで見てはいたけど嬉しい😃💕

✨わーい🙌やっと家に来たー💕✨

って本開こうとしたら、旦那さん

お父さん「ちょっと見せて」って私より

先にパラパラって開いて「可愛い💕」の

一言もなく本指差して

お父さん「こういうの作ってよ」

って簡単に…無気力

💢作れるか!!ポーン💢



こんな上級作品できるわけないじゃん。

作りたくてもできないよ泣くうさぎ

まだ初級2作品目…それも大幅に

先生が補助して直して仕上げてくれてんのに

何言ってんだろこの人無気力…って

思って「あのねぇ…」って言いかけたら


お父さん「作り方載ってるんでしょ」だって…


じゃあやってみろ!節分


せっかく本が届いたのにめちゃくちゃ

ムカつく💢この発言どう思います?

先に本見せてあげたのにおーっ!


まず、第一に本見たら先に

「可愛い」って言えー!!

って更にムカついてしまいました💦ふぅ…

心の絶叫おーっ!すみませんっ


じゃあ、習ってるからあなたも

キックボクシングのプロと戦えます?

習ってるなら余裕でしょ?って

言ったろか!ショック

……すみませんかなり取り乱して

愚痴ってしまいましたが本当に

先生の本可愛いです💕

絶対好きなうさちゃんがみつかる

贅沢な本です💕是非見て下さい💕

文句ばっかり言ってたから

今更ハート💓つけても😅

やわらかくなりませんな、すんません。

いつか作れるようになりたいな💕


こはるは絶好調です💕

お手手たたんでアザラシ🦭スタイル

こてつもごはんプチボイコット

するけど元気にしています

テレビ台があまりに重くて

運べないので解体中なんです。

こはるはここ好きだったから入る

こはる降りるの苦手だから下に

毛布敷いてガード

こてつはこはるに近づきたいけど

ツルツルは嫌だから行かない

相変わらず仲良しです💕


テレビで「海のうさぎさん」ってやってて

どんなんだろうって見たらこれ↓

確かにお耳があってふんわり🤭

水玉うさちゃんですね😆

テレビで「白うさぎそっくり」…って

そっくりかはちょっと微妙ですけどっ😊