札幌里帰り楽しかったなぁ照れ
札幌から荷物が届きました📦って
私が送ったんだけどさ。
初めての焼きそば弁当箱買い指差し
一応北海道限定商品だし

大阪土産にカールくれたお友達とか

気軽なお土産に配りたいしねー。

翌朝旦那さんとも食べましたにっこり

やっぱ懐かしい味飛び出すハート

父が旦那さんに持たせてくれた

六花亭のお土産も美味しかったー

私も一緒に食べましたキラキラ


新千歳空港から札幌駅に移動した初日

駅の大丸にすごい行列を発見。

ゴールドの水玉模様のパッケージ。

全く知らないお菓子屋さん↓

??チーズのお菓子みたいだけど

そんな人気なら買ってみようっと。

3種類あるうち1種類しか無く

(これはお店の写真お借りしました↓)

買えたのはこれ!↓

一個でも買えて良かったー

美味しそう💕


妹に「snowって知ってる?行列だった」

って話してみたけど知らないって。

札幌住んでたらわざわざお土産

見に行かないよね…ねー

神奈川へ帰る日札幌駅まで

送ってくれた友達も知らないって。

この最終日もう一種類が買えました。

(釣られて友達も買ってました)

旦那さん頑張ったからお土産に。

私も食べたけどデザイン可愛いし

これ美味しかったー↓

結局一番人気のやつは買えず

ちょっと残念。人気なだけに

買える個数制限もあるんだけどねー

これが一番人気!幻に終わりました💧

次行ったら食べたいなー

どれも美味しそう💕

後から通販ないかサイト見たら無くて、

開店前から並ぶ人居るらしい💧

そりゃ買えないわー↓


他に、昔から有名な「ノースマン」って

お菓子あるんですが、大丸に

「生ノースマン 完売」って書いてあって、

どんなものか見たかったなぁー。


お友達からうさグッズもらって

これも私の嬉しいお土産😊

うさ紅茶、うさシール、うさふきん


旦那さんめちゃくちゃ頑張ったんで

ちょこちょこお土産買いました。

カレー、ラーメン、ポテチ他に

大好きなカヌレ買ったけど撮り忘れた。

どれも特にあまり反応なしお父さん


友達にお土産っぽくないお土産

イラストが気になって買いました。

一応北海道土産。

ウラもなんかおかしい

最後帰りの空港で職場には白い恋人

やっぱり定番が一番喜ばれるね。


母からにっこりニコニコうさーずにお土産は

青リンゴ🍏🍏

ドライ好きだから全部乾燥

やっと乾いたらくっついて

おつまみイカ🦑みたい

うさーずには嬉しいお土産なりました😃

おいちいね💕

おいちいね💕

それぞれのお土産色々でした指差し

りんご🍏は札幌関係ないけどね

お土産選びも楽しい!また行きたいなー
寒さ厳しいです。みんなみんな
体調気をつけて過ごしましょうね♪