昨日はお仕事でしたが寒かったー❄️
❄️休憩の移動時間も風が冷たい!❄️

家の中はポカポカでいいねー
お昼休みにこはのび〜💕

ヒーター前でおちりあぶり中😃

…仕事終わる1時間前から頭痛がネガティブ

うちの会社暖房かけつつ換気に

窓開けてるから寒すぎるネガティブ

帰ってうさーずにごはんあげたら限界で、

パジャマ着てソファで寝ました…

時々うさーず順番に抱っこして

無理やり添い寝…すぐ逃げられる💦

冷え切ってしまい全く頭痛おさまらず

頭痛薬のんだけどエアコンガンガン

かけてもおさまらんえーん

いつものうさーずトイレ掃除も無理。

結局旦那さん帰宅時間なってました驚き

薬のせいか一眠りして頭痛は楽に。

旦那さん自分で食事の支度して…

唯一「こてのお薬はやって」って事で

お薬だけ私があげてまた寝ました。

こてつもごはん食べてないっ。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

朝方4時にこてつ「出してー」って

アピールしたんだけど、なぜかいつもの

バタンガタン!じゃなく、

カリカリカリ…カリカリ…カリカリ…

って控えめにケージかじって起こして

くれました🤣こてつも体調悪いの

何かわかってたのかな?

いつも静かに起こしてくれていいけど

ちょっと笑っちゃいました😂


これは別日、ボール運びがんばる😊

ブッブって鼻鳴らして運ぶよ

障害物あるとがっかりしてやめちゃう

から部屋中ぐるぐる散策

行くとこ行くとこ物をよけます。

どーぞー


ずんずん進むよーニコニコ

あ!こてつ そっちは…

こはるにぶつかりました。

ロップイヤーあたちはよけないわよ

こてざんねーん。

こはるはよけてくれなかったね。


この寒い中外で過ごしてる学校うさぎさん

本当心配です。皆さんも体調気をつけて

下さいねー。コメント欄とじまーす。