札幌でのんびりしたけど
6連休明けのお仕事、だる〜い💧

うさーずなでて癒しチャージ💛

ふわふわで可愛いうさだんご🍡

でも…やっぱりしんどいっ

昼休み久々に葛あげました😊
パリパリいい音💛
後半も何とか仕事がんばるかっ…

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

☪️夜…テーブルの下にこはのおちり

見つけてなでようとしたら

パパしゃん足で撫でとる😅💦

ネザーランド・ドワーフこてつはボール追っかけに夢中💛

こはるは撫で好き💛だから足でも

全然気にならないんだねー爆笑

ネザーランド・ドワーフこてつも夢中でがんばる💛

パパしゃんは足で、私は手で

こはるなでなで💛

ネザーランド・ドワーフこてはボール追うよー❣️

きかんこ真剣な目です🤣

ひたすら進むこてつ

ネザーランド・ドワーフブッブッ💛て鼻鳴らしてます

ネザーランド・ドワーフあ!テーブルの足に当たった!

こてはボールが何かに当たると

瞬間興味ゼロになります爆笑

ネザーランド・ドワーフもういい

もうボール見てもくれない…

この豹変が毎回笑える爆笑