またまた時間が開きました。仕事始めが

早かったせいか何だか疲れが抜けず

ブログ見てる側から寝てたりします。

訪問も遅れがちですみません。

うさぎどし🐇最初のむぎの日です。

我が家の可愛いファーストうささん💛

いつも可愛いなって思うけど、

写真が増えないのは寂しいね。今日は

こてつ抱っこしてむぎにお線香

あげてみました。見てくれてる?

大好きな気持ちは変わらないけど

たまには夢にくらい出てくれたらなぁ。

会いたいなぁって思います。

赤ちゃん期のむぎはライオンが

すごすぎておひげのおじいさんみたい。

すばしっこくて可愛かったなー

赤ちゃん期だけ守る為なのか?

わかめちゃんみたいスカート

あったんだよね?

いつの間になくなって

これどこ行ったのかな?

むぎ可愛かったなぁ💛

うさぎさん迎えたら最新は怖いから、無理に

触らずおうちに慣れてもらうよう本に

書いてあったから触らず居たんだけど、

ファーストコンタクトはむぎのトイレ

掃除してたら、背中に感触があって、

むぎがうたっちして背中にピトッて

タッチしてくれてました😊

振り返ったらダッシュ💨で逃げてたけど

うちに来て1か月もたたずそのタッチ💛

してくれたんだけど、最近になり

こてつがたまにそのタッチをします😊

こてつは振り返っても逃げないけど

何年もかけてやっとこ?慣れて来た?

でもタッチ可愛くて嬉しいです😊

旦那さんにどういう意味かなぁ、

タッチ😍って話してみたら、


お父さん壁と思ったんじゃない


ってあんた…ほんと非常な事言うよねおーっ!

毎朝の添い寝タイム嬉しかったんだ。

エアコンで部屋があったまるまで

毛布に一緒にくるまって💛

私目線ではこんな感じ。

むぎ独り占めタイムでした💛

むぎと言えばお花大好きな子

かじりもしないしずっとくんくん

楽しそうにしてたよねー💛

ふわふわの毛布とかフリース

大好きで私のパジャマもよくホリホリ

かみかみしてましたね😃

羊毛フェルトはじめたのも

むぎを作りたいと思ったからだよ。

難しいけど楽しいよ😊

こはるも3歳になったし今年こてつは

4歳になるよ。ずっと長生きするから

これからも見守ってね。

むぎありがとう😊