新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



どんな1年にしたい?


ネザーランド・ドワーフ元気いっぱい遊ぶ!

ロップイヤーおいちいのたくさん食べる!

チューリップ紫うん、元気に長生きしようねチューリップピンク


✨旦那さん作.年越し蕎麦

海老天は私が勝手に買ってきましたが

ちくわ天ゆで卵天入り。ダシからとって

作ってくれました。美味しかったニコニコ

うさーずは年越しマンゴー🥭

めったにもらえないもんね。

今朝もお正月マンゴー🥭

おいちく頂きました💕

一応お正月用にセットしましたが

可愛い2ショット撮れるかな

うさ鏡餅も可愛い〜💖

右からこはる登場💕

ロップイヤーお耳かいかい

ん?


あ、鏡餅倒したー。だよねねー

こてもきたよ

ネザーランド・ドワーフまたパパラッチしとるな

あ、みかん🍊吹っ飛ばした

おやつ置いたらそれだけ食べてる

やっぱ並んでくれないか

ネザーランド・ドワーフむりだねー

可愛い2ショットは撮れず…

仕方ない、このへんで諦めます。

うさぎ年おめでとうございます!


にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり飛び出すハート


あと365日カレンダー持ってる方😊

1/15うさーずもいます💛

よろしくお願いします🐇🐇💕


うさぎどしばんざーい💕

今年もよろしくお願いします