最近暑くてエアコンつけてたのに
今朝は一気に寒くなりましたゲホゲホ
寒暖差気をつけないとね。

✨今日はむぎの日です。✨

寒い朝は添い寝してたよね。朝だけの

むぎさん独り占めタイム幸せでした💛

ヒーターも好きでつんつん触りに行っては

ピーピー!って安全装置働いて

ヒーター切れて足ダンしてました🤣あはは

あったかパジャマホリホリ

大好きだったよね。

寒い時はそのままくるまって

むぎあったまってました

🐰あったかい💛

むぎと言えば毎日肩乗り背中乗り

抜群のバランス感覚でしたね。

高い景色が好きだったのかな?

こてつも出来るかな?って少し

やってみたけど危ないからやめました。

むぎは自分から覚えたもんね。

ひみつきちよく遊んだよね。

いつでも遊びに来ていいからね!

上からシュポッ!

可愛いむぎ大好きだよー❤️

ずっと大事な子だからね。

これお気に入り写真💛可愛いなー

うさーずも見守ってあげてね。

むぎの弟妹だからねー