🥔旦那さんのじゃがいも祭りは、
たっぷり茹でて滑らかに敷き詰めて…

玉ねぎ挽き肉を乗せて焼き上げて

🥔ポテトグラタンになりました⭐️

旦那さんグラタン好きなんだな。

もちろん美味しかったですキラキラ

🌰栗ごはんはしっかり皮剥いて

3号のお米に、おもち2つ入れて

こーんな炊き上がりです(左)↓

なんかおもちが表面に溶けてるけど

混ぜ混ぜしてあげると

ちゃんともち米みたいに

もちもち🌰栗ごはん完成💛

何ちゃってもち米だけど、余ったお餅

使い切れるしもちもち美味しいですよ

なかなかの高級チモシーなのに

なぜかこてつ、こはる共に

人気なかった麦ヤングですが、こはるが

美味しいと気づいてくれて、今は

こんな顔で喜んで食べてくれています💛

よかったー、こはるありがとうドキドキ

でもこてつは相変わらず苦手みたい。

こてはイタリアンライグラスがすきです。

みんな好みがあるよね。

前にも書いたけど私は定番アイスの

ピノが好きなんですけど、

左上のが星⭐️型でしたウインクやったー

ちょっと嬉しい当たり感😃

なんかいい事あるのかなぁ💛

別日ミルクティー味のピノ買いました。

ダージリン&アッサム💛

ミルクティーなんて絶対美味しいやつ

めちゃくちゃ楽しみに開けたら

左上がハート♥️型でした💛

連続になんかテンションあがります💛

これは珍しいのかな?ってネット

で調べてみたら、そうでもなく😅

星型⭐️&ハート型♥️が同時に入る

珍しいのが0.15%の確率であるみたいです。

こんなんみてみたいなぁ。

(↓これは資料写真)


こてつ食欲不振やガスだまりが多く

心配で、初めてサプリ買ってみたら

食べてくれてほっとしました。

朝からずーっとこはるの事

舐めてるこてつ。本当仲良しさん

動画撮りはじめたらやめちゃった。

また撮ってるよもやもや

パパラッチ苦手だよね{emoji:075_char3.png.ねー}