だいぶあったかくなってきたけど
まだまだマイカヒーター活躍してます💛
訳ありな犬猫専用ですけど大丈夫。

なんせこはる2.6キロ🤣

小型犬よりおっきいからね

どどーん

🐕‍🦺🐈‍⬛💛ロップイヤー

実際のマイカヒーターはこんな感じ

左が犬猫専用。低いでしょ?

しかも土台がめちゃくちゃ重たいです💦

故障したヒーター処分しなきゃと思って

出来るかなぁって外したら

✨土台付け替え成功↓高さが合った💛

吊り下げスタンドよかったけど、

我が家はケージ両サイド塞がってるから

入り口につけるしかなくて外した時

どこに置こうかやっぱり不便だからね。

こはるね、まだプチ不調続いてます。

ごはんあまり食べない、ひきこもり、

そしてチーもらすの3回目

そんな引きこもりこはるにこてが

可愛いおちりで誘導して

こはやっとでてきてくれました💛

ぴょん💛

こてつお手柄💛

こはるは弱るといつも以上に

なでなですっごい喜びます。

少しずつにんじんあげたりして

食べてはくれるけど波があります。

でもマイカヒーターあってよかった💛


元気な時はすごい元気だよ!

テーブルに入り込んじゃった💛

あれっ

どうやっておりようかな

つるつるすべるー🤣

下にこてつが見えます😂

もう少し様子見する為こはるの

お薬だけもらおうと思います。


テーブルの下でくっつきうさーず

めちゃくちゃ可愛い

けつようび💛💛

大好きなもふちりです💛💛


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

うーた1000さんの空ちゃん🐦心配です。

でもすっごい頑張っていますオカメインコ

うーた1000さんの献身的な看護もあり

立てるように、鳴けるようになり

一生懸命生きようと頑張ってます!

絶対乗り越えれる、大丈夫❗️

うさーずにもむぎにも話しました。

でっかい元気玉送っています。

みなさまからも元気玉送って

応援してあげて下さい。

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ空ちゃんがんばれ!