旦那さんの初試合。見に行けなかったけど
ジムの方が撮影してて
旦那さんのだけ動画でみる事できましたニコニコ
2人ともそこまで歴は全然浅いのに
迫力あり、ナイスファイトないい試合✨
納得のドローでした。
このパンツ↓でしっかり戦いましたよ⭐️

ケガなくドローでよかったんだけど、

試合終わって初のレッスンで

まさかのケガしちゃいました💧

しばらくレッスン行けません。

ひどくないらしいので心配は無用です。

ネザーランド・ドワーフパパしゃんね、グリーンのパンツも

買ったんだよー✨また頑張ってねー。

こてつのびっくりめんめっ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こはるんチーもらしてからも何か

すーんとしてて引きこもりが直らず

ごはん🍚も残しがち…

こてつもちょっと心配そう

こてつこはに添い寝するけど

完全に半身出ています。

こてはこはファーストですおねがい優しいな

カシャ📸に反応のこてつ↓

ほんとパパラッチには敏感。

体調悪そうなのとまた肌寒いから

✨久しぶりのマイカヒーター✨

こはるはもちろん嬉しそうだけど

こてつがとろけてます💛

マイカヒーターあったか〜い💛

(ヒーター故障しましたがその話は

また今度書きますね)

あったまったのがよかったのか

夕方やっと元気になってきました🌸

あったまったね💛ほかほかです

可愛く毛づくろい

ティモテ〜。

ちょっと不調治ったのかな。

早く全復帰してね