夜マイカヒーターだけだと
中でこのポーズしてて
ちょっと寒そうなこてつ
最近は結局部屋用のヒーター
つけて寝てますけど
私が起きれず旦那さんに
ヒーターつけてうさーず
ケージ入れて寝てもらったら
狭いからテーブルの上から
一回煙があがる軽い事故が!
手の薬が焼けてましたガーン
さすがに飛び起きて大丈夫でした。
私もリビングに寝てるから
見えててほんとによかった。

今安全なオイルヒーターとか

どうかなと考え中です。

あれちゃんと温まりますかね

私も寒がりだけどエアコンは

乾燥ひどくて手も割れるし

乾燥しない安全で
暖かいのが欲しいです。

こはるんは特にヒーターや
ポカポカが大好き。
も少し探すから待っててね
どなたか何かおすすめの
ヒーターありますか?
うさーずの健康の為に
今色々検討中です。

fuwausamugiのmy Pick