もやもやこてつがぶん投げ、こんな

被害にあったこはる😭

もう近づかないと思ったら・・


ちゃんと警戒して見てる🤣
可愛い💛

こはる、しばらく考えたあと
まずはトイレから入りました
ロップイヤーこはるが上に行けばいいんだ💡✨
よく考えたね☺️
良かった良かったって
思ってたら・・
あれ、こてつのごはん
こはるが食べちゃってる💦
こてつもゆずったらだめだよー
でもどうやらこてつを嫌いには
ならなかったみたいで良かった

こはるごめんね、こてつ悪気は
なかったんだよって
たくさんなでなでしましたショボーン
今のうさーず💛💛
良かった、ぴったりんです
こてつがたくさんなめてます💛
ごめんねも伝わるかな☺️
仲良しでほっとしました😃💛
心配いただいた方すみません
こはるげんきですよネザーランド・ドワーフロップイヤー

fuwausamugiのmy Pick