むぎも大好きだった赤しそコスモス

これは青しそだった↓💛可愛いむぎ💛


乾燥させたらかなり日持ちするし

時期終わる前に買ってきてと頼んだら↓

ロップイヤーでかっ❗❗


想像以上の大量❗さすがパパしゃん

二人で茎から外し流しで洗いました。

まるで厨房でしょ。


大量すぎてこのままでは乾燥する場所なく

パパしゃんは乾燥用の網を追加で

買いにまた出ていきました。

ロップイヤーくんくん💛 気になるみたい。


乾燥しないと食べないんだよね、うちの子


ネザーランド・ドワーフこてつも気になるっ


あまりに大量なので少し貰って初めての

しそジュースも作りました赤ワイン。色がきれいキラキラ

血液サラサラとか美肌効果、腸整作用など

あるみたいです。ソーダ割り。


リビングはうさーずがいるから

パパしゃんの寝室件トレーニングダンベル部屋に

赤しそすっごい干しまくり。



多分、相当な期間干すからしばらく

しそ臭ぷんぷんのお部屋です。

良かったね、楽しみだね💛