🐡キレイなお魚たくさんでした🐡

イメージ 1


なんか妙に気になる子が、配管の間にじっとしてて可愛い

イメージ 2


大っきい魚が来ても動かず

イメージ 3


なんか可愛くてずっと見てました。

イメージ 4


人気のアザラシゾーンきました。

イメージ 5


帽子かぶった幼稚園児の集団も💛

イメージ 6


人がすごくて旦那と離れて見てたら

旦那さん、幼稚園児の男の子に

「ちょっと よ.け.て💛」って言われたらしい爆  笑かわいいー。

コツメカワウソくんも最高可愛い❤

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ミニミニショーもしてました。

イメージ 10

イメージ 11


アシカも可愛かった。芸達者です。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


ペンギン🐧ペンペン可愛い❤

飼えるなら飼いたいNo. 1です💛

スイスイ泳いでて可愛いです。

この水槽がサンシャインの目玉!

人だかりも一団とすごいです。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


ここで気になるおじさんが。

どうしても自分のぬいぐるみと一緒に写したいみたい。

イメージ 18


これ、ずーっとです😅なんで?聞けなかった。

イメージ 19

イメージ 20


久しぶりの水族館楽しめました。

チケット二回分で年間パスってすごいんですけど💦

けどまた普通に行きたいな。

電車電車電車電車電車

むぎただいまー💛って帰ったら、

箱の上でいじけて降りて来ず。

イメージ 21


🐰おっそーい!!

イメージ 22