ヒヨコ旦那さん発案で水族館へヒヨコ

池袋サンシャイン水族館フグ

イメージ 1


2人とも動物園より水族館が好きですニコニコ

平日なのにめちゃ混みでした。

親子連れに学生、年配の方まで。

イメージ 13


水槽見てると不思議な爽快感です。

イメージ 11


見ても名前は全然覚えられない

イメージ 12


カンガルーみたいのいました。

イメージ 2


これはアンガールズ田中さんでおなじみタカアシガニ。デカっ!

イメージ 3


これは全身1センチのミニミニカニ

イメージ 4


クラゲ神秘的で綺麗でした~爆  笑

イメージ 7

イメージ 8


クリオネは写すの難しいー

イメージ 14


どの水槽も人だかりがすごい

イメージ 5


ついついあの🐠にしては狭いよね?とか気になっちゃう

イメージ 9


全く人がいない水槽見たらタコでした🐙ガラ空き

イメージ 6


これも面白い顔のイカ🦑だなー

イメージ 10


どうでもいいけど旦那さん

「美味しそう💛」連発。絶対そう見たらだめでしょ

イメージ 15


マンボウでっかいのが1匹?一頭?

イメージ 16


カメさん🐢まさかのパンケーキって名前らしい。焦げ目?

イメージ 17

イメージ 18


パンケーキ🥞ではないよね。