母を思い出した ペパーミントの香り | 卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。

ドテラのアロマ生活はじめました。
自分のための備忘録。

借りを作らない母を思い出した

ペパーミントの香り


ある夜のつぶやき 

香りの記憶



最近、夜に、アロマオイルの香りを嗅いで、

その日の好きな香りを胸いっぱい吸い込んでから、眠る。大事な貴重な、一日が終わる前の自分時間。



今日はペパーミントのオイルを嗅いだときに、

母の柩に入れたペンダントを思い出して泣けた。

私は最期に、母のために選んだ香りのオイルを詰めた、アロマペンダント(お守りに母にプレゼントしたもの)を、柩に入れた。



私が持っていても、私のために調合したものじゃないから。と思った。



一緒に煙になったアロマペンダント



それが、数ヶ月後にあるWSに参加した時に、

疲弊していた私に、今の気持ちに寄り添ってくれるようにと、講師の方が、私のために調合して、

アロマペンダントをプレゼントしてくれた。



母は貸しをつくるのを嫌う人で、

何かをもらったらすぐ返すような人だった。



...母らしいな、と思った。



アロマペンダントが、私向けになり、

別の人の手を通じてかえってきた。



今日はそんなことを思い出した。



ペパーミントが入っていたか、

いないかは全くわからないけど、

香りを通じて、思い出して、涙が出て、

母を焼き場で見送った悲しみが、出てきた。



香りの記憶は不思議。

その時参加したWSに来週、

数年ぶりに参加する不思議。

今日は私のつぶやきでした。



ぐっすり眠れますように✨





私がドテラとの出合いと購入した目的


子育てする助け合える仲間が欲しい!と行った先でご縁して、一気に精油の凄さを体感‼️


①産後の身体のケアを自分でしながら元気にいられるようになること。


②ちょっとのことは👶も自分も病院にいかずにケアできるようになること。


③最終的には、幸せな気持ちで子育てをするため。


これらが私の動機となるpurpose で、たくさんアロマを購入‼️そのため、買うだけではなく、すでに紹介できる会員になりました。😆


わたしと一緒にドテラのアロマを使って、

自分、家族のセルフケアを学んでいきたい方は

こちらまで💁‍♀️↓

ご紹介できます♪

会員になると市販よりも随分商品がお得に🉐買えました。



 こちらが参加した催しの記事♪✨