自分でできるけど人にお願いしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分で出来るなら人にはお願いしないです。
自分の事は自分でやらないと。

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

11月16日にメンタルクリニックへ行きました。

相変わらず使った食器を秒で洗わないと気がすまなかったり、すぐ手を洗うのでクリームを塗っても間に合わずガサガサになってきた…など話したら、前回から処方された「ルボックス25mg」が朝晩で50mgずつになりました。

強迫観念に効果を発揮するお薬なのだそうです。

また効果が出るまで2週間は様子見ですが、効くといいな。

あと、お腹が空くと氷が食べたくなるという不思議な症状が出始めました。

もしやまた氷食症?貧血気味?

寒いから氷は食べたくないんですけど、体が欲してしまいます。

今度の呼吸器内科で言わなくちゃ。

メンタルクリニックのお薬待ちはいつものコメダクリームソーダ(*^^*)



寒くてもこれが楽しみで楽しみで♡

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

12月17日に5回目のコロナワクチンを打ちます。

呼吸器疾患(喘息)があるから仕方ないけれど、今回はアナキラフィシーショックがある確率がありますとか説明書に書かれていたので正直怖いです(´;ω;`)

12月は呼吸器内科、メンタルクリニック、美容院、クリスマス、年末年始の過ごし方…その他諸々あるからバタバタしそう。

もうすぐ師走なんですね。

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

最近知って、良く聴いてる曲があります。

桑田佳祐さんの「悲しい気持ち」と瑛人さんの「ライナウ」です。

あとは前からなんですが、気分を上げたい時にPSY feat.SUGA of BTS「That That」も聴きます。

「That That」はサビのダンスがTikTokやYouTubeで流行ってますね。

私が会った大阪の配信者さんもよく踊って、めっちゃ上手いです。


悲しい気持ち/桑田佳祐(公式MVではないけど)



ライナウ/瑛人

実はリア凸で会った大阪配信者さんと言えばこの曲っていうので知りました。



That That/PSY feat.SUGA of BTS

これもリリースされてすぐ大阪の配信者さんが踊ってたので知りました。

テンションが上がります♪


色々、情報過多な記事になりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました。