11月1日に、大好きなツイキャス配信者さんが急遽新宿東口で18時から20時までリア凸待ちをする事になりました。


その方は男性で大阪住まい。


しかも滅多に東京に来られない方です。


リア凸待ちが決定して、前日まで酷いうつ状態だったけど、こんな機会はもう暫くないから、ぜーったいに行く!って急いで準備をしました。


前日はドキドキして眠れなくて、当日は緊張しちゃってメイクをする手も震えてしまい…


新宿は15分ぐらいで着くので、早めに着いちゃってウロウロしてたらその配信者さんが配信しながらリア凸待ちしてるのを見つけました。


うわぁー!本物だぁー!


ますますドキドキしちゃって、少し離れた場所から18時になるまで配信者さんを見てました。


そして18時になり、倒れそうな緊張の中、声をかけて名乗ると

「◯◯ちゃんなん!?来てくれてほんまに嬉しいわぁ!」

って歓迎してくれて、直ぐに免許証のパクリ(?)みたいなのをくれて、写真も撮ってくれて、しかも人見知りでコミ障の私がたくさん話せて盛り上がりました。


そしたら

「◯◯ちゃんだよね?私は◯◯だよ!」

って、女性リスナーさんが声をかけてくれて、初対面なのに、ここでもずっとお喋りしてました。


すると、別の配信者さんも凸に来て、良く見ている配信者さんだから、名乗ると分かってくれてステッカーを貰えて、写真も一緒に撮って、なんとリスナーさんと配信者さんで話に花を咲かせ、20時まで居ました。


私が大好きな大阪の配信者さんにハグをしてもらい、握手をすると手が冷たかったから


「手が冷たいけど大丈夫?」


とか普通に聞いたり、


「背が高いね」


って言うと、背が低い私の頭をポンポンしてくれて嬉しいのなんのって。


私が初対面でこんなに沢山喋れるなんて殆どないのに、最後まで居られて幸せな気持ちでした。


2人の配信者さんにサインも書いてもらって、したかった事は全部出来ました。


差し入れのコーヒーと、お手紙も渡せたし。


リア凸が終わったあと、その配信者さんが挨拶に来てくれたけど、肩を何度も叩いて


「これからも頼むでー」


とまで言ってくれて夢のような記念の日になりました。


しかもその方がおそらく帰りの新幹線でお手紙を読んでくれたみたいで、TwitterのDMに


「東京に行く機会は滅多にないから◯◯ちゃんが来てくれて会えたり、沢山話せて本当に嬉しかった!これからもよろしく!あと心温まる手紙までありがとう!大切にするね!」


って届いて、頑張って行って本当に良かったと思いました。


これからも応援したいとも思って。


夢のような記念の日になりました!







大好きな配信者さんとパシャリ♡



1人の写真も撮らせてもらいました。

マスクしてるけど、すっごいイケメンなんです。

因み34歳。

ノリは本当に大阪って感じで楽しかった!

家庭持ちでお子さんもいるんですけど、こんな楽しいお父さんだったらいいな〜って思うほど。



とある日の配信のスクショ。

イケメンさんです︎💕︎



良く見てる配信者さんともパシャリ♪

30年以上のキャリアを持つ美容師さんで、お仕事をしながら配信もされています。



おふた方にサインも書いてもらいました。

上は大阪の配信者さん。

下は良く見てる関東の配信者さん。

ステッカーまで貼ってくれました。


大阪の配信者さんの、免許証のパクリみたいな物♡


良く見てる配信者さんからもらったステッカー♪


リスナーさんとTwitterも交換して楽しくお喋りしながら一緒に帰りました。


本当に頑張って良かった…!

大阪の配信者さんが今度はいつ東京に来るか分からないけれど、また来た時は絶対に会いに行きます。


記念を残したかった記事ですが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。