寒くなってきたのと、前の掛け布団が古くなったので、Amazonで目をつけていた掛け布団がありました。


1週間ほど前、在庫を見たら残り18点でしたが、用事があって買えずにいました。


その1時間後、在庫が8点に。


更に1時間後は残り3点に!


羽毛布団より暖かい、ホコリが出にくい、抗菌、ダニ防止で色はブラウン。


ブラウン以外は在庫があったけど、どうしてもブラウンが欲しくて。


私がやっと用事が終わった時には残り1点でした。


急いでカートに入れると、在庫なしになりました。


危なかった~!(>_<)


考える事は皆んな同じなんですね。

他の掛け布団も売れていました。


私がギリギリ買えたのは


これです。

(画像はお借りしました)


6980円がタイムセールで3980円だったから売れてたのかな?


こんな争奪戦になるとは思ってなかったので焦りました。


すぐ届いたので日干ししてから使っていますが、暖かいです♪


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


PMSの所為で過食が少し出ています(白米はまだ食べられない)。


でもそれより困っているのは、寝ても寝ても眠くて気付くと寝てる事です。


だから横にならないようにしてるけど、ボーッとするし眠くて眠くて…


毎月の事だけど、用事が済ませられなくて困ります。


今も眠くて溜まりません。


普段は不眠だから寝られる時に寝ておこうかな…?


とりとめのない記事になりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。