学生のころ何部だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


身体が弱いので、鍛える為に入っていたのが

小学生→陸上水泳部(冬は陸上夏は水泳)
中学1年まで→陸上水泳部(水泳で都の大会に出場)
中学2年から→テニス部(区の大会に出場)
高校→剣道部(段持ち)

と、結構アクティブにやっていました。

でも身体が弱いので、ついていくのは大変で…

剣道部ではマスクをして面を被って坂を何往復も走ったりして、倒れかけそうになったこともしばしば。

だけどそこは持ち前の、自分に対する負けず嫌い根性で乗り切りました。

とはいえ身体が強くなった訳でもなく、今は身体もメンタルも不調になったからできないけど、やれるならテニスや剣道はまたやりたいな。

学生時代のいい思い出です。

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

昨日まで寒かったのに、今日、明日は最高気温28℃の予報。

心身共にキツいです。

周囲では風邪をひいた人やメンタルの調子を崩した人も居ます。

皆さんも寒暖差にやられないように気を付けて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。