床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


汚れによるので、どれも使います。
でもほうきはあまり使わないかな?
掃除機をかけて拭いて除菌をしてる感じです。

掃除は床掃除でも強迫観念が出ると、掃除しても掃除してもまだ足りなくて何時間もやってしまう時があるので、それは辛いです。

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

進撃の巨人のリヴァイが、確か「悔いなき選択」で
「掃除は上からやれ」
ってダメ出ししているシーンがあって、うんうんと頷いた記憶があります。

2021/4/22の「掃除デー」でリヴァイを記事にしてたのを見つけました。

私の中では「掃除=リヴァイ」です。

実際にここまでの潔癖症が周囲に居たら、私みたいな中途半端な潔癖は叱られそう^^;














今年もオマケでこの画像ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


このルンバまだ在庫が残ってるサイトがあるんだけど高いアセアセ


でも欲しいなぁ♪


そしたら床掃除はルンバにお任せです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


最後までお読みいただき、ありがとうございました。