一昨日の話になります。


ツイキャスで神聖かまってちゃんの、の子さんのメンバーシップに入ってるんですけど(有料会員)、そのメンバーシップ限定配信で、の子さんが日頃の感謝を込めて、希望リスナーさんと画面越しに1対1で5分間お話してくれる企画をしたんです。


長くなるので詳細は避けますが、ツイキャスのシステムに画面越しに通話で繋がれるというのがあり、それを使った企画でした。


でも話したいリスナーさんは当然多くて、1人5分だとしても10人で50分。


私もエントリーしたけれど、いっこうに順番が回って来ないので熱もあるし諦めかけたその時…


の子さんと繋がった!!


もう頭が真っ白になって、話そうと思ってた事は吹き飛びましたし、自分がテンパってるのが分かるからますます焦っちゃって💦


の子さんは


「話したい事があれば先にいいよ。お前との5分間だから焦らず好きに使っていいから」


って言ってくれてもうドキドキ💓


でも2012年の岡村靖幸さんとの対バンで見た時から好きだということ、楽曲が進撃の巨人のEDやOPに使われて嬉しかったこと、そして…人生を諦めそうになってた時、の子さんの言葉や楽曲のおかげで今を生きようと思えたことも伝えました。


ガチガチに緊張してとっちらかってる私の話を、の子さんは真剣に拾って聞いてくれて夢のような5分間でした(*´꒳​`*)


いつも初めて話す人には緊張しちゃって上手く話せない私が情けなくて、の子さんにももっと伝えたいことがあったのになぁ…とは思ったけれど、大好きで尊敬してる人と画面越しとはいえ直接1対1で話せる機会なんてなかなかないから嬉しかったです♡


ほんとに生きてて良かった。

生きてれば良いこともある。


またライブに行ける身体になりたいです。


の子さん優しかったなぁ〜︎💕︎


画面録画の許可が出ていたので、しっかり録画しました。


通話しながらの画面録画は、自分の声だけ消えちゃうんだけど、の子さんの会話はしっかり残ってる。


大切にして、辛い時も見て頑張ります。


の子さん大好き♡

ありがとうございました︎💕︎︎💕︎


画面はこんな感じです(私のアイコンと名前にモザイクをかけています)。

こうやって1対1で話せるなんて、本当に夢みたい✨


エントリーしてる人が沢山いて、深夜か朝方までやってたようなのでお疲れ様でした。


全員話せたのかな…?


熱で辛かったけど、おかげで元気になりました!

一生忘れない日になった✨

これからも今を大切に生きていきます。


もし憧れの芸能人やミュージシャンと1対1で話せたら嬉しいですよね…?


思い出すだけでにやけちゃう(,,> <,,)


長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました。