去年の5月に投稿したタップダンスの日に、いきなりアクセスが急増してるんですが、何かあったのかな?


この記事

内容は、北野武さんやたけし軍団のタップダンスについてなのだけど。


あまりにも多いので、ん?ってなりました。


※※※


今日も一睡も出来ていません。


起きている間は、どうしても暖房をつけるので


乾燥する→特にリップやハンドクリームを塗る→スマホを触るから気持ち悪い→手を洗う→ハンドクリームを塗る→暫くしてまたスマホを触る→気持ち悪い→手を洗う→ハンドクリームを触る…


という負のループになり、ハンドクリームの減りが早すぎてユースキンを買う頻度が増えています。


買い足したユースキンAと、減りつつある持ち歩き用ユースキン。

(ラベンダーと柚子の香りです)


潔癖症だから、とにかく手を洗うし、洗いすぎると手がヒリヒリしてしまうためクリームを塗り、1日その繰り返しをしている気がする…


それもこれも、眠れていたら減るのに〜!(/ _ ; )


とにかく寝たい。


寝たい、寝たい。


眠りの神様、私に眠気を…


なんて、本当に思ってしまうほど寝たいです。


なんか顔が茶色くなってるような?


前も1週間、全く眠れなかった時に顔が茶色くなって、爆睡したら直ったから、寝不足の所為かな…?


眠れたら全て解決なのになぁ(´・_・`)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。